懸賞・商品レビュー

アスパラが気に入ったものを紹介

DIYでお得に楽しく家具や棚をそろえよう

DIYとは、do it yourselfの略で、生活空間を自ら『快適空間』にする精神を表したもので、一般的には日曜大工とほぼ同じ意味ですよね。家も、キッチンを大掃除しDIY中です。100均で網やフックを買ってきて、壁につけて調理器具を整頓してます。

 

DIYツールドットコムは、DIYをしてみたい人、DIYは興味あるけどまだしたことない初心者の方、DIYならおまかせ、達人の方にオススメです。

 

DIYをすると、作る楽しさ、自分で作ったから愛着がわく。それに何といっても、棚や家具などは買うよりもずーっと安く済みます。それに自分で作るから、好みの色や形にしやすい、使い勝手を考えてデザインするもよし、好みのデザインにするもよしで、これぞDIYの醍醐味です。

 

悪いことをひとつ上げると、外におくもの、雨風にさらされるものはプロに任せたほうがいいでしょう。家のDIY作品のウッドデッキは15年以上たって、今では腐ってボロボロになってしまいました。リフォームしたいな。ですが、家の中の本棚は無事です。やはり、外に出すものは、メンテナンスも大変ですから、それなりの覚悟の上で取りかかってください。

 

DIYツールドットコムは各工程ごとにカテゴリに分けられていて、自分で探せるのがポイントです。DIYしたいけど、やり方がわからない、なんて方にぴったりです。DIYに行き詰まりを感じた方は、毎月更新レシピなるものがあって、DIYの参考になります。

 

似ているサイトは、「金曜大工」があります。こちらは情報量が多く、DIYのヒントがいっぱいサイトにのってます。ただ、商品の分かりやすさはDIYツールドットコムのほうが上かな。

 

今ならDIYツールドットコムでは、クリスマスプレゼント用に車のキットなどが発売されてます。車のキットはこちらレーシングカー工作キット 。クリスマスだけじゃなく、お誕生日プレゼントとしてもいいですね。

 

買い物の仕方は、買いたいものをクリック、買い物かごに入れる、清算レジへ進むです。

 

工具を買えば、何でも作れますし、自作の家具だけでなく、今ある家具もアレンジして楽しむことができますね。

 

また、ガーデニング用品もありますので、ガーデニングも楽しめます。

 

配送については、もし最短でお望みの方は、日時問わず最短でお届けを選択してください。その場合は、日時指定はできません。

送料は780円、沖縄・離島は1100円です。一回の注文で合計8,000円以上の場合、送料無料です。

 

DIYツールドットコムの公式サイトはこちら→DIYツールドットコム